Q&A

痛みがなくても来てもいいですか?
大丈夫です。来院されようと思われているということは、体に何かしらの不調を感じておられるからでしょう。症状がひどくなる前に治療をすることにより悪化防止につながります。軽い不調でもしっかり対応いたします。
骨盤矯正もできますか?
できます。各コースで対応いたします。人それぞれ骨格や体の状態が違いますので個人差はありますが、ほとんどの方が当院独自の矯正法で効果を実感されております。
どのような治療内容ですか?
当院では手技療法に力を入れております。ありあり式の施術では治療効果を高めるため深い筋肉にアプローチしていきます。症状に合わせて矯正やストレッチを組み合わせていきます。痛みはありませんのでご安心ください。
来院時の服装はどのようなものがいいですか?
特に決まりはありませんが、動きやすい服装が最適です。
動きにくい服装で来られた方でも着替えを備えておりますのでご安心ください。
交通事故に遭いました。整骨院でも治療はできますか?
可能です。
詳しくは「交通事故治療」ページ をご覧ください。
お客さんが混んで待つのが嫌です。
当院では予約優先となっております。
ほとんどの方が予約をして来られておりますので、待ち時間はほとんどありません。
健康保険を使って治療はできますか?
可能です。各種保険対応しております。骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷の急性、亜急性期で筋肉、関節、骨など運動器の怪我をされた際に対応しております。(骨折、脱臼は応急処置のみ)
また、健康保険適用での治療と整体コースを組み合わせることで治療効果を高めることができます。