福岡トライアスロン2019

昨日は志賀島・西戸崎地区にて福岡トライアスロンの救護のボランティアに行ってまいりました。

前日は朝が三時起きでかなり早かったので、照葉スパリゾートに宿泊です。

〇前日

柔整チーム決起会

少し仮眠

〇当日

四時に集合し現場へ

早朝現場で体操?

ドクター、看護師、理学療法士、柔整師などの救護メンバー全員での1枚

ココから各班分かれて持ち場へ移動

僕はロードバイクエリアの西戸崎公園周辺にて自転車でAEDをを担いで緊急時に備えて待機。

ここでは、奇跡的に前日は大雨の予報だった天気が外れて晴天☀だったのでスリップなどの事故もなく、

選手の応援をするのみでした(≧◇≦)

選手の頑張りに感動しつつ、ほとんどの選手が声援に応えてくれて逆に選手たちからパワーを頂きました!(^^)!

スイム、スタート前

バイク

ラン

自分の持ち場の、最後尾の選手が走り終えたので本部に戻ってみると、

柔整チームのみんなが、完走した選手たちの身体のケアを行っていました。

僕も一人だけケアして終了💦

最後に柔整チームでの1枚

大きな事故もなく無事終了致しました。

出場された選手の方々お疲れさまでした。

そして、素晴らしい大会に参加できたことに感謝いたします。

写真撮り忘れてて自分の映ってるヤツはあまりないです、、

家に帰って爆睡w